忍者ブログ
ペン回し共同ブログです。 只今メンバー5人。メンバー大募集!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画はここをクリック!


1.1.1スプです
スクエアの3回転verです


あまり手首を動かさないといいです


これができればフォースパワー(4回転)もすぐできます^^
PR
最近チームに入りたくなったりでせう><
そのくせ審査を受けないチキンぶりww

どこかいいチームないかなぁ…


え~、ただいまRSVP VORTEX作成中~
ちょうど先端がバキバキになったVPがあったので、ソレで練習中です^^;;
どうも新品のVPを切るのは心が痛みますねww

com-ssa新しく買おうっと


つーかマジで暑い
皆さんはだいじょーぶですか~?
チームの面接試験おちました
誠実さを求めた問題だったとは・・・
不覚orz
なんか広くなった感じですね(´・ω・`)bb

いい感じですぅ><

FSいっぱい撮ったけどうpしましょうか?
なんかこのブログって寂しいですよね^^;;

気分転換みたいな感じでテンプラを変えてみました
どうでしょうか?
前よりは多少は賑やか(?)になったと思いますが…

色々な微調整も行っていきます

そして最近暑いですねぇ><
低体温、低血圧な僕にはキッツイ季節になっていきます

なんか過去最高の暑さとか…
温暖化も進んできましたネェ…
汗でペンが思ったように動かない>△<

では
FS撮りました
動画はこちらへ

静雅でのFSは初めてとイイワケをしておきますwww

〆ヨワスww
本日は更新率高いですね^^
僕も便乗ww



NeoSA233です
汚ネェwww
なんか違う希ガス><
動画はこちらへ




12222スプ、122211スプがやっと成功^^
FSで使えないケドww
どうも123スプができない><
2から3へペンが移動しない><
誰かアドバイス頼む
ども、忙しいmigr@ine,です。
自分のチームの用事とか色々忙しい><

FS本当に組めません><
入れたいコンボはHOI☆HOI浮かぶけど
ツナギがダメポ
ソニックリバースが出来ないからと言って
ネオバ小指流し多いとワンパだし><
しかもFS撮ろうとすると手が痙攣します;;;;;
なけなしの旋転力が-70%

誰かこんな私をお救いください^^;
RESTだよ~

動画はこちらへ

下手ですがなにか?
さっき電話がありました

俺「はい。もしもし?」
電話の相手「もしもし奥様でございますか?」






・・・






は?
奥様??
俺どうみても男だろw
まぁ相手も言った後みすった!って感じになって
すぐに言い直したんですけどねw
おもしろかったです
ではノシ
PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6 7
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/09 竜崎]
[11/08 REST]
[11/06 REST]
[10/23 ろいじゅういち]
[10/21 REST]
最新記事
(03/04)
(10/10)
PV
(09/02)
(09/01)
(08/31)
最新TB
プロフィール
HN:
━━━━━━━━━━━━
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/03)
(03/03)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
カウンター
忍者ブログ [PR]
"━━━━━━━━━━━━" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.