忍者ブログ
ペン回し共同ブログです。 只今メンバー5人。メンバー大募集!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら俺とo-zinさんしかブログに書かないようで・・・
このままだとCVがなかなかできませんね。
よびかけてみないと
久々にこのブログが生き返ったのに・・・

だれかNeoSA233のSA3のところのコツおしえてくだしあ><
PR
CVの話はどうなったのでしょうか
とまとさんがどうやらいないようで・・・
とまとさんにいいたいことあるんですけど・・・orz
コムサほしいなぁ
うん。
こちら台風すぎてしまいました
みなさん台風大丈夫でしたか?
俺は家が揺れましたw

あと今チャットいます
なんか最近手の調子が悪いです><
いわゆるスランプ?

全然FSが成功しなくなったので単発の練習ばっかしてます
コンバクとかコンバクとか、あとコンバクとかww

12222スプも練習中でござる

ペンも清雅にはまりました^^


ペン回しと関係ないけど夏の夜にドウゾ

gdgdな文章ですいませんね^^;;;
愛ペン変わりましたとも
なんか
単頭なのに若干相当っぽいペンです。(画像ってどうやって貼るんですか??><)
今度動画乗っけよ
真剣に

ってか
このブログって・・・
え~っと
アドリブです。
すみません><
へっちょいFS

ラストはなぜかシャフィーボw
今度いいの撮れたらのっけます(´・ω・`)bb
え~っと
FSうpするとか言って
うpしてなくてごめんなさい><
明日がんばってのせます。
あと
できるだけこのブログを更新しようかなと
日記でも書こうかなと思います。
ではまた明日
(´∀`)ノシ{Good bye
お久しぶりです><石ころです。放置すいませんでした
Pen Giga Zero4thの動画撮れましたので載せます
ここ動画はCV用に撮れた場合載せますので普段は日記みたいなモンで
もっとみんなガンガン書きません?
寂しいですよぉ><

で、FSです
動画はこちらへ
微妙…
〆に1221スプにしたつもりが122>>ノーマルみたいになってしまいました…

う~ん、最近スランプかなぁ…


ES解散しましたね

いやぁ、いつかは入りたいと思っていたんですが…(ムリムリ 

ペン回し協会が設立やらハッキングやらで最近JEBに変化が多いですね

僕ついていけない…><

UCPSBが業者と手を組んで、大々的にペン回しをアピールか…

東京で日本大会が開催されたりで、ついにペン回しがスポーツとしてデビューですかね?

授業中にペン回しをする人が増えることを意味するかもしれないわけで
 
僕としては微妙な感じです


FS撮りました

動画はこちらへ

中学生CVの差し替え動画です

スピードを意識してやってみました
どうも、migr@ine,です。
JEBだと名前変わってるけど気にしないwww
JEBとかJEBTとかESFとかES@したらばとか死んでるのもヌルーで。
たまには顔ださんとw

さぁて、忙しいけど暇だ(何
なんかFS撮らんとなぁ(´・ω・)
ガンガルゾ(`・ω・)
こんぐらいですサーセンwww
ノシ
PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6 7 8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/09 竜崎]
[11/08 REST]
[11/06 REST]
[10/23 ろいじゅういち]
[10/21 REST]
最新記事
(03/04)
(10/10)
PV
(09/02)
(09/01)
(08/31)
最新TB
プロフィール
HN:
━━━━━━━━━━━━
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/03)
(03/03)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
カウンター
忍者ブログ [PR]
"━━━━━━━━━━━━" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.