忍者ブログ
ペン回し共同ブログです。 只今メンバー5人。メンバー大募集!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石ころさんJEBT予選突破おめでとうございます!
このまま勝ち進んでください!


アップローダーを使ってFSを投稿してみます
動画はこちらへ
既出の動画ですが^^;;

Com-ssa手に入りました!(嬉
普通のノーマルコムサですけどもね
うわさに聞いてた通り、細いですね
でも回しやすいです!
PR
〆が弱いといわれ続けはや5ヶ月
いまだ直っていませんOTL
これで記事書くの3回目ですね。
今回はFSうpします動画はこちらへ
まぁ50パーセントアドリブです。
簡単に新しい改造ペン作ったので撮ってみたようなものかな
それではノシ
ホント最近放置されてますネ^^;;;;
え~、JEBTの予選の締め切りが迫っております
皆さんは大丈夫でしょうか?
僕は出場したいのですが、なかなかFSが撮れなくて・・・(汗
とりあえず、もうすぐ撮れそうなのでなんとかいける・・・カナ?
予選突破できればもういいや♪
いけるトコまでいければいい、なんて思ってると予選で落ちるゾ(死


JEB最近荒らされてますネ
雑談を中心として、自己紹介、情報と・・・
JEBって荒らしがこないイメージあったんですけどね
早く副管理人が決まるといいです
そしてJEBに平和が訪れることを祈ります・・・

では
ええと、この前話になったブログCV用のFSです
途中つっかえていますが忙しかったのでご愛嬌^^;;

下手クソですね♪
「ブログCV用」で

あと、カメラ買い替えました
1980円ですがいい感じです
BBS
掲示板取り付けました。
是非使ってねbb
りんくにありまうぉ
tomato(-ω-*)でした~
ここのメンバーでCVをつくりたいと思っているんですが
みなさんはどう思いますか?
俺はEDITできるので・・・
migr@ineです。
バックアラウンドフォール撮影できたんで貼ります。
ここをクリック
俗称としてシャフィーボと呼ぶ事もありますが、
個人的にはバックアラウンドフォールの方が好きです。
軌道式は、
Fluent(BackAround⇒SymmetricalPassReverse)
⇒4-BackAround⇒5-SymmetricalBackAroundReverse
です。アホナガス
FS
こんにちは石ころです。
最近忙しくて動画取れなかった。今日はSPSLに出そうと思ってるやつを撮りました ここをクリック
こんな糞FSで審査受かるわけがない・・・・・
あと、愛ぺんをGJH SAIZENさん風にしてみました
初めてペン回しの動画うpしますwwwww
スードウソニックです。ここをクリック
正式名称はフェイクトスリップトソニックです。
ソニックを途中でキャンセルしてしまう技です。
いかに滑らかに回せるかがポイントです。
タイトルの通りでございます^^;
長野県オフ1stです
参加者は
ry_ryさん
SKYLINEさん
112さん
仙人掌さん
O-ZIN
の5人です
少ないですね、はい
まぁ喫茶店で軽食たべて(僕はなんも頼んでないです(ケチ
ペンショップ周りました
何か変なところに蛍光プレカラが3本だけありました^^;
なんかペン回しほとんどやってない妙なオフ会でした
レストランでペン回しするもんでかなり回りの視線が痛かったです


PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6 7 8 9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/09 竜崎]
[11/08 REST]
[11/06 REST]
[10/23 ろいじゅういち]
[10/21 REST]
最新記事
(03/04)
(10/10)
PV
(09/02)
(09/01)
(08/31)
最新TB
プロフィール
HN:
━━━━━━━━━━━━
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/03)
(03/03)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
カウンター
忍者ブログ [PR]
"━━━━━━━━━━━━" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.