忍者ブログ
ペン回し共同ブログです。 只今メンバー5人。メンバー大募集!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近音沙汰無くて大変申し訳ない(汗
migr@ineです。
本当にFS組めない。誰か助けて。
「AをBして」なら出来るけど「作って」だけだと・・・㍉。
動画うpはみんなやってるとこじゃないとだめですかね?
とりあえず後で月歩ソニでも乗せようかなと。
以上、遮断機もどきを今日作成した片頭痛でした。
PR
さいきん音沙汰なくて申し訳ない時間がなくてねぇ
ところでひとつ、提案なんですが、一度みんなチャットで集まりませんか?
是非。日時はコメントで指定お願いします
最近皆おとなしいなどうしたんだろう
この仲間とCV作ったり、誰かとTAGやりたいこの頃・・・
編集は出来ないけどね、やりたいなCV・・・
誰かTAGやりませんか
ここをクリック
めっちゃ大事な技デス。手首のスナップを利かせるのが大事
ここをクリック
結構FSで使う人もいるんじゃないですか
インフィニティーやカージオイドにも使うので是非覚えましょう
ここをクリック
ノーマルとハーフウインドミルが出来れば簡単
石ころです。今までずっとFSの練習しててこれませんでした
それにしてもCom-ssaV5エニボなしとエニボ黄、黒
がものすごく欲しいです。交換してもいい人いないかな
交換してもいい人もしいたらコメントに書き込んでください
交換するペンはいい人が出てきてから
それにしてもKTの魔力は恐ろしい
勝手に新しいカテゴリ追加してすいません

僕の愛ペンの1つ、MMXです
後ろにプレカラのキャップをつけて長くしています

いい感じのFS撮れたけど
動画の載せ方がいまいちわからない・・・orz
自分もともと長いペンしか回せませんでした

で、最近久しぶりに32センチの長ペン回してたら

短いペン回せなくなりました(´・ω・`)
26センチのペンさえ回らない。困った

あ、それはそうとFS組めました
が、なかなかうまく撮れません(´・ω・`)

うpはまだ先になりそうです

でわ。winny( ´ω`)でした
Com-ssa、VP Rzdz Sunbarst欲しい・・・・・・・
すいません今日は特に何も変なことは無かった
ただ部活土、日なくなっただけ。いまFSのオーだー
考え中です
PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6 7 8 9
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/09 竜崎]
[11/08 REST]
[11/06 REST]
[10/23 ろいじゅういち]
[10/21 REST]
最新記事
(03/04)
(10/10)
PV
(09/02)
(09/01)
(08/31)
最新TB
プロフィール
HN:
━━━━━━━━━━━━
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/03)
(03/03)
(03/04)
(03/04)
(03/04)
カウンター
忍者ブログ [PR]
"━━━━━━━━━━━━" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.